2019年3月28日木曜日

油山シルバー大学同窓会

3月13日(水曜日)10:00~13:00
 油山シルバー大学閉講式から3ケ月がたち、同窓会を行いました。
 博多にわかや、三線の演奏で盛り上がり、次年度の内容などを参加と一緒に検討
 し募集の案内などを行いました。昼食をいただきながら、三線を披露いただいた、
 中村さんと雑談していた時、ヨガ教室されているそうで、みなさんがシルバー大学
 でやってほしいと要望があり、7月10日に決定しました。
館長あいさつと次年度に向けての計画案を説明しました。

博多にわかを披露したいただきました。光安さんこれをきっかけに
油山シルバー大学にも次年度の新規申込をいただきました。

笑いをとっています。皆さんニコニコ顔です。

沖縄のなつかし歌を演奏していただき、皆さんと一緒に歌いました。

笑顔がすてきな中村さん、とても癒されました
終わりにみんなでハイポーズ