2020年7月20日月曜日

ハムスター広場

おりがみ教室 7月18日(土)14時~
「くす玉のつるし飾り」の作り方
本日の講師:石丸さん・福山さん宜しくお願い致します。

折り方などの資料(石丸さんが作ってきていただきました)

先生から折り方を習います。同じものを3枚おります。それを
5コ作り、組み合わせ、ビーズとひもで繋いでいきます。

講師の先生にまかせて館長は自分のを頑張って作ってます。

みんな一生懸命です。
こんな可愛いさげもんができました。
最初時間になっても誰も来ません。10分後二人・
30分後五人全部で七人でした。久しぶりのハムスター広場
子どもの声が久しぶりに公民館を笑顔にしてくれました。