2022年11月9日水曜日

人権コンサート

令和4年11月3日 主催:南片江校区人権尊重推進協議会
10:00~12:00  共催:南片江校区男女共同参画協議会・南片江公民館              


               
司会:小沢館長     挨拶:人尊恊竹井会長
   Vocal unit foo かとう ひろしさん ・大島 ミユキさん

前半は懐かしい曲ばかり、後半はかとうさんのオリジナル作詞・作曲・編曲さよならは仮の言葉、5月の天使など聴いているだけで、自然と涙が出てしましました。「人の命の大切さ」をテーマに人権ライブ活動をされておられ、聴いているみなさんに感動を与える素晴らしい演奏会でした。
Vocal unit foo    のお二人からプレゼントが2つあり、人尊恊の会長とジャンケンで勝った館長と職員がプレゼントを(タンバリン)いただきました。

<アンケート一部紹介>
・ステキでした。定期的に公民館でミニコンサートしてくれる事を望みます。
・財津さんや小田さんみたいな声でした。ありがとうございました。
・お二人の雰囲気もこのライブのよさにいいと思いました。かたぐるしくない
「人権」にふれあういい機会でした。ありがとうございました。
・「いのちの理由」という曲は初めて聴いた曲なので、曲も歌詞も良くて感動
しました。素敵な歌声と演奏をありがとうございました。