2023年12月22日金曜日

クリスマスコンサート

令和5年12月22日(金)10:30~12:00
ボーカルユニット「foo」

加藤 浩 さん
大島 ミユキさん

私たちの歌を『風』の様に
伝えたい、遠くまで運んで
行きたいとユニット名を『foo』
と言います。

昨日の雪、今朝の寒波でお客様が来て下さるのか、とても心配でしたが、
40名の来場者があり安心しました。
前半は、卒業写真・涙くんさよなら・空に星があるように・糸・ビリーブ
の5曲。10分の休憩時間にコーヒータイム。

後半はクリスマスバージョン
鈴の音にのってサンタさん登場。
赤鼻のトナカイ
アメージンググレース
きよしこの夜
サンタが街にやってくる





最後の2曲はオリジナル曲
作詞・作曲 加藤 浩さん
思い出のかけら
幸せの方程式です。




ボーカルユニット「foo」より
プレゼントがあり、館長と
じゃんけんして最後勝った方に
タンバリンのプレゼントがありました。

アンコール曲は「上を向いて歩こう」
を全員で歌って終了。(全12曲)
まだまだ聞きたかったです。



加藤さん・大島さん12月最後の
コンサートを南片江公民館で締めくくって
いただき、ありがとうございました。
出かける時、寒いから「どうしようかな」
と思いながら来られた方も多く、帰りには
「来て良かった」と話され、職員一同
嬉しかったです。
みなさん、メリークリスマス