2019年9月30日月曜日

男性料理教室

第1回目  男性料理教室
令和元年9月28日(土)  10:00~13:00

献立:ごはん・きんぴらごぼう・みそ汁・ぎょうざ・フルーツ
公民館主催事業:今年度はじめて3回シリーズで開催。
 食生活改善推進員協議会が1回目を担当

1班のチームワークすごいです。班の中でリーダーができています


2班の中には自治協の会長もいてみじん切りのコツを習い包丁使いも上手です。

3班は日頃から料理をしてある方、はじめて料理をする方がいて
和気あいあいと会話がはずんでいました。   

1班の皆さんです。いただきますする前にハイポーズ

2班の皆さんです。ニッコリ笑って‼ いただきます。

3班の皆さんです。はやく食べたーい‼
ぎょうざ作りは家族で一緒に作る楽しみがあります。
ぜひおうちでも作ってみてください。