2020年9月9日水曜日

油山シルバー大学

 令和2年9月9日(水)10:00~11:00

フレッシュ愛ガールズ

「糸島からみなさんの心に愛を届ける」をコンセプトに
昭和歌謡を披露いただきました。

   2018年結成 『主婦アイドル』フレッシュ愛ガールズ
   左側 ケイコさん   右側 キョウコさん(本日初披露)  

 本日の定員は20名  音響担当・ビデオ撮影などスタッフ2名
   飛沫予防対策を取って窓も開け、準備オッケイ

 飛沫防止のパーテーションで美人の顔がハッキリ見えませんがみなさん
 大丈夫ですか?といきなり笑いをとり歌もトークも大変良かったです。
 前半に年下の男の子・私の彼は左きき・他人のふたり・SOS4曲
     
   後半:恋のバカンス・スマイルフォーミー  2曲

 「みなさんと一緒に歌いましょう」では、瀬戸の花嫁・高校三年生
  幸せなら手をたたこう・川の流れのようにを歌いました。
【参加のみなさんからの声】
 久しぶりに歌を歌いました。
 コロナで思うように活動できない中、リフレッシュできました。
 とても元気をもらえる楽しいステージでした。
 台風一過、コロナ過中の中で楽しい時間を過ごさせていただきました。
 などうれしいお声が聞けました。