2020年11月24日火曜日

ハムスター広場

    親子パン教室  

    令和2年11月21日(土)10:00~12:00   

西部ガスの親子パン教室
毎回人気の事業で募集開始の翌日には〆切の状態ですが
今回はコロナ禍と言う事で6組の申込でした。



配られた生地を半分に分けて、ロールパンを作りました。

もう半分でウインナーパンを作りました。

自由に自分の好きな形を作ります。焼き上がりが楽しみですね。

ピザ作り。生地と材料
トッピングはコーン・カニカマ・チーズ

ピザ生地をのばして(〇でも□でもいいよ)

マヨネーズと焼肉のたれを混ぜ合わせたソースをぬります。

トッピングをしてできました。焼き上がりまで待ってね。

できあがりました。今回は試食ができないので持ち帰りです。
いかがでしたか❓お家でもチャレンジしてみてください。


終了後、近所のお宅にかきちぎりに行きました。
いつも学校の登下校見守りをしていただいています。