2020年11月2日月曜日

南片江校区人権講演会

 (ピュアハート)演奏会


円陣を組んでいざ出陣(がんばろう!)

北原 穣君のごあいさつ
コロナで8ケ月練習をお休みし、みんなと会えないさみしさや、
コンサート中止などで不安になったが、家で個人練習を頑張った
ことなど話してくれました。10月から練習を再開したそうです。
    

今回は人数制限のため、人尊協委員さん・男女協委員さん
生涯学習課池田主査・中村明人氏公民館職員合わせて
24名でした。

8曲の演奏がおわり、アンコール曲はそれゆけ若鷹軍団
リーグ優勝をしたソフトバンクホークスを祝ってみんなで
フラッグを曲に合わせて思いっきりふりました。

最後のごあいさつ
ピュアハートのメンバーそれぞれが頑張りました。
大きな拍手の中終了しました。
応援に駆けつけてくださった保護者の皆様にも感謝です。
これからも音楽を通して、多くの方に勇気と希望をあたえてくれることでしょう。次回は地域の皆さん方にも聴いていただけるといいですね。