2020年11月27日金曜日

油山シルバー大学

 クラフト紐でかご作り

令和2年11月25日(水)10:00~12:00

講師の毛利先生とスタッフのみなさんです。
マスク・フェイスシールドを付けていただいています。

始まる前に早良署より10分ほどの交通マナーや
振り込め詐欺について説明がありました。
元々この日は城南区に依頼していた交通安全教室の予定でした。
中止の連絡を受け急きょかご作りに変更になったのです。

さあかご作りです❣ 先生の指導のもとみんな必死でしたね

男性の方3人参加あり。
汗をかきながら上手に作られていました。
     

館長・主事も参加し18名でした。

主事は左側の四角・館長は右側の丸くなったタイプを作成。
みなさんステキなかご(バック)が出来ました。