2020年12月15日火曜日

そらまめくらぶ

 令和2年12月12日(土)

そらまめくらぶクリスマス会

この人だあれだ❓答え(館長でした)
今日のそらまめくらぶ(多胎児)はクリスマス会です。
はじめて参加される方、見学の方など宜しくお願いします。

医健スポーツ専門学校の勝田先生
いつも生徒さんがたくさん来てくれていましたが、
人数制限のため、先生1人でがんばります。


マットの上で体操です。音楽にあわせてゴー・ゴー❣

医健スポーツ専門学校の生徒さんが準備してくれた
クリスマスツリーを作る材料です。

袋からツリーを出して、シールを貼っていきます。
シールがいっぱい入ってますね。すきなように貼ってね。


🎅サンタクロースがプレゼントをもってきてくれました。


プレゼントの中身はこんなのでした。
ねじをまわしてトコトコ歩きます。かわいい❣

親子体操・工作(ツリー)・プレゼントと楽しかったね。
今日は6組の参加でした。