2020年10月13日火曜日

そらまめくらぶ

 ハッピーハロウィン

令和2年10月11日(土)10:30~12:00

そらまめくらぶの代表者さんがハロウィンの準備をしてくれました。


おかしを入れるかご作り。線の通りに切ってね。
みんな上手に切れました。

のりをつけ重ねていきます。私できました。
ボクはボランティアさんに手伝ってもらいます。


今度はホッチキスで止めていきます。
お母さんと共同作業でがんばります。
ホッチキスかたいな!両手でパチリ。


こんなかわいいかごが完成


かごをもって写真撮影(みんなステキです)

かごができたので、マントも作ってみました。
時間の関係でお母さんやボランティアが作成。
<おかしをくれないといたずらしゃうよ>
最後におかしをもらって帰りました。