2020年10月21日水曜日

ハムスター広場 🐹

 ニュースポーツをしよう‼

令和2年10月17日(土)14:00~16:00

  人数制限の為15名の参加でした。
講師:スポーツ推進員の水岡さん

卓球バレー:12人でするのを8人で行いました。
みんな楽しそうに笑い声や、拍手など自然とでていました。
        

新聞紙で作った輪投げゲーム
手袋をし、3ケづつもって順番に投げます。
カラーコーンめがけてがんばります。

カラーコーンの次はビンゴ作りをしました。
枠の中に入れて幾つビンゴができるか競争です。
グループで5ビンゴ完成です。

次のゲームは2m離れて糸でんわ。
「聞こえる」「うんうん聞こえるよ」
ピーンとはらないと聞こえないよ‼
最後はみんなで伝言ゲームをして遊びました。

          紙ひこうきを作って飛ばしました。
        作った紙ひこうきはもって帰りました。